2010年11月24日

メルシーちゃん♪

誰にでも、自分としっくりくる友達って必要なわけで・・・

旅行に行っても、朝起きたい時間が一緒だったり、
行きたい場所が同じだったり、一緒のペースで歩いたり・・・
そんな関係の友達って、なかなか見つけるのは難しいことふらふら

ワンコの僕にとっては、同じペースで飛んだり、跳ねたり、ワンワン
語りあったり・・・
そんなワン友達は、そうそういないのですが、なぜか、メルシーちゃんは
僕と同じペースでいてくれるんだワン犬

015.JPG

メルシーちゃんは、熊本市内にあるブリザーブドフラワーの専門店MERCI ROSE
のKenさんちのトイプードルちゃん犬

かわいいでしょ・・・かわいいよね・・・
僕と同じ、黒色だし・・・僕は、ちょっと白くなってきたけど、黒色だしわーい(嬉しい顔)

メルシーちゃんは、この僕のせわしない動きにピッタシ、バッチリついてきてくれて、
こんなワンコめったに会えないね黒ハート
そのメルシーちゃん、今月1犬
僕、ドルチェ、ただ今4歳、いまだ落ち着きのない、シングルワンコです犬

そして、このメルシーちゃんのお店で、12月21日行われるイベントで、出張パン屋
さんを行うことになったんだワン犬

詳しくは・・・
 MERCI ROSE
 http://www.merci-rose.com/index.php

KenさんのBlogでも紹介してくれてるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
是非是非、チェックだワン犬

熊本初登場exclamation×2
Kenさんも奥様も、そして、友人メルシーちゃんも、本当に素敵で・・・
う〜ん、僕も素敵なシュナであり続けるべく、今日、ヘアカットしてきました美容院

ベルベットみたいな真っ黒で、かわいいメルシーちゃんに、僕も負けてられないexclamation×2お休みのお知らせ
posted by ドルチェ at 23:44| Comment(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

フライヤー!!

報告が遅くなりましたが・・・
新しいフライヤーが出来ました手(チョキ)
天ぷら機械じゃないですよ手(パー)

チラシ?パンフレットと呼ぶ人もいますがわーい(嬉しい顔)
そのフライヤーが出来ましたるんるん

img004.jpg

表紙のぶらうにいは、お友達mamiちゃんによるもので、裏表紙の地図は、
天草の陶芸家さんみかさんの絵ですグッド(上向き矢印)
表紙の文字は、一応えっちゃん黒ハート

みんなの合作なのであるグッド(上向き矢印)

今回は、ちゃんとHP、Blog、メールアドレスやら・・・
前回は忘れていた営業時間と定休日もきちんと入っています手(チョキ)
しかし、前回は何をしてたのか・・・必要情報が全く入ってなかったねふらふら

img003.jpg

フライヤーの中には、通販の情報もちょこっと紹介しています手(チョキ)

これから冬雪

そして、宅配を来月から始めま~するんるん
第一回目は、12月9日(木)に行いまするんるん
大分方面から別府、湯布院を周ってみようかと思っていまするんるん

ご希望の方は、ご連絡くださいるんるん
  TEL&FAX:0967−44−0771
  mail:info@brownie.sunnyday。jp
よろしくお願いしますワン犬

お休みの連絡
posted by ドルチェ at 20:52| Comment(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

冬対策!

ここ瀬の本は、ホントに、ホントに寒くなり始め・・・

001.JPG

僕は、お気に入りのサンラメラから離れることが出来ない日々犬

そんな冬雪

ぶらうにいのパンを食べたくても、なかなか瀬の本にパンを買いに来れなく
なっちゃう〜exclamation

そんなあなたのために黒ハート

12月以降、週に1〜2回、宅配を行おうかと企画中exclamation×2
とりあえずは、大分のわさだ辺りまで、火曜日に宅配に行ってみよう
かと思っています。

「うちまで届けてぇ〜」とか、「わさだ近辺まで買いに行くわぁ〜」
という方々、ご連絡いただければ伺います。
欲しいパンがある方は、前もってご注文を入れてくださいるんるん
それ以外は、いろいろな種類のパンをその場で選んでくださいな
るんるん

詳細は、ぶらうにいまでお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)

もちろん、わさだ以外にも伺えればと検討中です手(グー)

そして、今、新しいフライヤーを注文中NEW
通販の内容も記されているので、遠方の方は、是非ともご利用ください黒ハート

ぶらうにいフライヤー.jpg

こんな感じるんるん

そんなわけで、12月以降のぶらうにいの休日には変更がありますので、
このblogやHP、店舗でのご案内を参考にしてくださいるんるん
11月3日
posted by ドルチェ at 21:59| Comment(4) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする