2011年04月11日

KANAの青空YOGA

今日も、「AMETS」の出店者さん紹介だワン犬

KANAちゃんは、ヨガのインストラアーで、AMETSでは、青空YOGAを開催してくれるんだワン犬

ワンコのポーズ.jpg

ちなみにこれは、ワンコのポーズわーい(嬉しい顔)

当日は、11時〜12時、14時〜15時の2回開催のYOGA教室でするんるん

ラフにユルYOGAを行ってくれるそうだワン犬

ヨガマット持参で、持っていない方には100円でレンタルするそうだワン犬

参加費は、何と、1コイン、500円だワン犬

体にもお財布にも優しい教室でするんるん

フライヤーなど届いたら、このブログでも紹介するワン犬

「AMETS」楽しみだワン犬
posted by ドルチェ at 22:25| Comment(1) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

続・熊本

本当に楽しく終わった、熊本出張・・・車(セダン)

016.JPG

大好きなメルシーにも会い・・・
kenさんに抱っこされてる僕に、ちょっびと焼きもちを
妬いてるメルシー・・・

みんなメルシーが大好きさぁ〜揺れるハート

メルシーローズに行ったのは、もうひとつ訳があってるんるん

白い器が欲しかったのだワン犬

001.JPG

福岡の葉々窯さんの器で、粉引きのシンプルな器は、かわいくもあり、
かっこよくもあり、素敵な器だなぁ・・・グッド(上向き矢印)

白で染まったメルシーローズさんも素敵な空間を演出していました黒ハート

4月になったら、ぶらうにいにて、メルシーローズのkenさんとイベント開催を
計画中グッド(上向き矢印)

楽しみだワン犬

詳しく決まったら、紹介するので、みなさん楽しみにしててねるんるんお知らせ
posted by ドルチェ at 21:33| Comment(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

熊本報告

行って参りました車(セダン)
熊本へるんるん

プチ・ブランシュさんでの出張販売は、本当に楽しく行えましたるんるん

お店も素敵だし、オーナーのしえさんも素敵な人でしたるんるん

007.JPG

こんな感じで、お店で販売したんだワン犬

005.JPG

僕もなかなかの人気者で、ギャルたちの「かわいいるんるん」って、声援飛ぶ中、ちょっぴり
甘えっ子を演じ、「く〜んるんるん」って、声出しちゃったりして・・・
本当に楽しい一日でしたワン犬

夜は・・・
『mocos』のピチコちゃんと一緒にお食事グッド(上向き矢印)
ピチコちゃんは、僕に何度も蹴飛ばされても、「ドルチェ〜グッド(上向き矢印)
って、僕にかなりの好き好き攻撃わーい(嬉しい顔)

最後は、二人でツーショットカメラ

010.JPG

ピチコちゃん、実は・・・
僕も君が大好きさぁ〜黒ハート

そうそう、昨日は、『mocos』の取材もあり、僕も3月号に登場するよ手(チョキ)
写真撮影・・・えっちゃんと僕で手こずらせてごめんね・・・
ピチコちゃん黒ハート


出張販売
posted by ドルチェ at 21:05| Comment(2) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。