2010年10月15日

世界が注目!!

昨日、サンホセ鉱山落盤事故で、地下に閉じ込められた33人が、
無事救出されたグッド(上向き矢印)
本当に感動・・・世界が大注目目のこのニュースexclamation×2

しか〜し、ここ瀬の本に住むちっぽけなパン屋さん、このニュース
を最初から知らず、33人のうちの1人の炭鉱夫の子供が生まれ、「エスペランサ」と
名付けられましたぁ〜るんるんって言うニュースで、この事故を初めて知ってしまったふらふら

それから、またまた間が開いて、昨日の脱出劇exclamation×2
お天気が不安定だとTVも映らず、この山の中には新聞も配達されず、
何だか、とっても異次元の世界に住むような感じあせあせ(飛び散る汗)

この脱出劇は、全世界の技術や知能が結集して、行われたようで、
NASAまで参加・・・
きっと、世界中が喚起に湧いたのでしょうねぇ・・・

瀬の本・・・ホントに不思議エリアですたらーっ(汗)

でもね、この瀬の本でも、全世界注目exclamation×2までは、行かなくても、
日本、いやいや九州注目くらいにはなってほしいと、この10月は、
あれこれ楽しいイベントがありまするんるん

第一弾が・・・

Live.jpg

10月22日と23日、ココビラージュ内にあるスパグリネスで行われる『満月ライブ』満月

詳しくは・・・
 スパグリネスHPで

今後は、この山の中、小さなパン屋さん「ぶらうにい」も世界が幸せで満たされ、
全世界が注目するようなことが出来ると良いなぁ・・・
僕は、今日も夢見るワンコであった犬
posted by ドルチェ at 20:29| Comment(0) | 瀬の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

6つの木の空間展

あれ、ウッチーの車っぽい・・・
ウッチーだよねexclamation&question
exclamation×2ホントにウッチーだexclamation×2

何と、今日、突然、ウッチーがぶらうにいやって来ましたexclamation×2

それは・・・
熊本県立大学、九州大学、佐賀大学の三大学の学生の合同制作による作品展
「6つの木の空間展」の宣伝でやってきたのです。
作品展は、ぶらうにいのあるココビラージュで行われますわーい(嬉しい顔)

ねぇるんるん
ドルチェ~宣伝してよ~~黒ハート

001.JPG

と、僕の痒い場所をカキカキしてくれたので、「もう、しょうがないなぁ~」
宣伝しましょうわーい(嬉しい顔)

展示期間 10月31日~11月6日
ココビラージュのエリア内に、木で出来た作品6つが点在して展示されまするんるん

ぶらうにいでも、フライヤーを置いているので、興味のある人は
是非お越しくださいるんるん

010.JPG
posted by ドルチェ at 22:03| Comment(0) | 瀬の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

秋だなぁ・・・

臨時休業の今日、ぶらうにいへ、わざわざ足を運んでいただいた方も
いたのかなぁ・・・
皆様、ご迷惑おかけしています。
明日、明後日も休業ですので、よろしくお願いいたします。

さて、さて、瀬の本はすっかり秋exclamation×2

004.JPG

今日は、お天気も晴れて、すがすがしい一日でした犬

秋・・・
みなさんは、読書の秋?それとも食欲の秋?
秋の夜長を、どうやって過ごすのでしょうか?
僕は、断然、食欲の秋犬
けれども、ベジー犬の僕は、ドッグフードに何かしら野菜が入っていないと、
食欲がそそられないのですわーい(嬉しい顔)
特に心躍るのは、お豆腐グッド(上向き矢印)
サイコーだねexclamation×2

けれども、この山の生活では、お豆腐を切らすと、車で30分かけて
お買いものですがく〜(落胆した顔)あまり贅沢は言えないので、僕のささやかな
喜びですわーい(嬉しい顔)

今日のご飯は何かなぁ・・・
と、お散歩中も秋空に見惚れるではなく、ご飯のことを
考えている僕、ドルチェであった犬

005.JPG
posted by ドルチェ at 19:59| Comment(1) | 瀬の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。