2010年11月07日

紅葉、そして・・・

昨日、今日と、ここ瀬の本は紅葉で満たされて、
観光客でい〜っぱいexclamation
やまなみハイウェイは、車車(セダン)でい〜っぱいexclamation×2

そして、昨日、大学生たちによる『6つの木の空間展』が終りを告げました左斜め下

この一週間、このココビラージュは、いつもよりちょっと多めの大学生が
闊歩し、そして、僕は大学生、ことに女子学生には人気者だったんだワン犬
女子大生たちの間では、僕のおヒゲが評判だったらしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おそらく僕のダンディズムを感じてくれたんだろうるんるん

夕暮れ時、ぶらうにいの大きな窓からの景色は、なんだか
本当の絵のようで・・・

003.JPG

僕のダンディズムに拍車のかかった夕暮れ時であった犬

001.JPG

posted by ドルチェ at 22:54| Comment(2) | 瀬の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

山燃ゆる

すご〜いexclamation×2

006.JPG

山が燃えている今日・・・
ぶらうにいの庭に広がる少し紅葉した木々は、夕陽を受けて
燃えるように赤くなっていたんだワン犬

瀬の本は徐々に紅葉が始まり、おまけに寒さに拍車がかかり・・・
今朝は、5exclamation×2
一昨日は3℃だよもうやだ〜(悲しい顔)

僕はと言えば・・・
おうちで、ぬくぬくお昼寝でしたるんるん

003.JPG

いよいよ明後日から、『6つの木の空間展』が、このココビラージュで開催されますハートたち(複数ハート)

ぶらうにいの設計士ウッチーは雨男exclamation×2
ウッチーの生徒さんたちが展示する作品・・・
期間中、お天気に恵まれますように・・・ワン犬11月3日
posted by ドルチェ at 20:33| Comment(0) | 瀬の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

たよたよ・・・

今日、一通のお手紙?絵手紙?が届きましたわーい(嬉しい顔)

ぶらうにいの専属イラストレーター、mamiちゃんからですハートたち(複数ハート)
長野旅行で見かけた茎が太くて、力強く育っているコスモスにびっくりexclamation×2
みたいな・・・

006.JPG

コスモスって、たよたよ咲いているイメージがあって、何だかはかなげな
雰囲気があるもんねハートたち(複数ハート)
秋の桜って書くくらいだから、風が吹けば散って行くような・・・

いや〜けどね、違うよぉ〜exclamation×2

長野だけでなく、この瀬の本でも、コスモスの茎は太く、背は高いexclamation×2

コスモスの花が咲くまでは、何の枝なのだろう???って、思っていたくらいだよ犬

ぶらうにいの周りもコスモスがいっぱいexclamation×2

002.JPG

夕方、コスモスを撮影に行くと、寒さに僕はブルブルもうやだ〜(悲しい顔)
しか〜し、こんな寒いところでも咲くコスモスは、力強いんだよぉ〜
僕もこの寒さに負けないよう、たよたよせずに、力強く生きるぞぉ〜パンチ

003.JPG
posted by ドルチェ at 21:58| Comment(0) | 瀬の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする