2011年01月09日

何かが・・・

昨日の瀬の本・・・
晴れ渡った空の下、眩しい・・・雪、ゆき、snow雪

an 007.JPG

るんるんい〜ぬは喜び、庭駆け回りるんるん
普段は寒がりの僕も、何だか大興奮exclamation×2

しかし、それもそのはずexclamation

雪の上に足跡ががく〜(落胆した顔)

an 006.JPG

足跡のゴールは、穴が掘られているがく〜(落胆した顔)

何なのだぁexclamation
何が来たんだexclamation×2

冬になっても何かいる気配のただよう、瀬の本であったたらーっ(汗)
明日は・・・
posted by ドルチェ at 20:10| Comment(0) | 瀬の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

小寒

009.JPG

最近では、とてもパン屋さんのblogではなく、お天気情報?
瀬の本天気速報?みたいなblogになってきていますがふらふら

そして、今日、小寒の瀬の本雪
雪、雪、雪、そして、また雪もうやだ〜(悲しい顔)

雪かきしても、雪かきしても意味のない状態もうやだ〜(悲しい顔)

寒いし・・・

まだ小寒だよexclamation
小寒の今日が寒の入りで、まだまだ大寒があって・・・
寒が明けるまで、寒い日々なんだろうかたらーっ(汗)

こうなったら、冬眠モードで寝るしかない眠い(睡眠)の僕であった犬

005.JPG

みなさん、瀬の本に来る時は気を付けてねるんるん

お知らせ
posted by ドルチェ at 21:27| Comment(0) | 瀬の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

吹雪

牧ノ戸峠.jpg

今日の牧ノ戸峠雪

吹雪雪

すごいのですバッド(下向き矢印)

こんな吹雪の先にあるのは・・・山猫軒猫
い〜っぱいの注文が・・・ひゃ〜がく〜(落胆した顔)

たどり着いた先は・・・
「あるがまま舍」グッド(上向き矢印)
お話の多いお蕎麦屋さんわーい(嬉しい顔)

もちろんそこには山猫猫なんぞはおらず、そこには、面白ろかわいい奥さんyayoiさんと、
かわいいyuiちゃん、そしてあるがままの吉岡さんわーい(嬉しい顔)が、
ほんわかムードぴかぴか(新しい)で迎えてくれるワン犬

吉岡さんの打つおそばは、ホントに美味しいよ黒ハート

今日は、年越しそばをお願いに行きましたグッド(上向き矢印)

おそばもいただきました・・・僕でなくぶらうにい達がもうやだ〜(悲しい顔)

おまけに、僕のblogに役立つためのおそば写真を撮っていないたらーっ(汗)

「あるがまま舍」のおそば、みなさんもご賞味あれexclamation×2

牧ノ戸2.jpg

もちろん、帰りもこんな吹雪の中を帰った僕たちであった雪
さぶっバッド(下向き矢印)お知らせ
posted by ドルチェ at 21:57| Comment(0) | 瀬の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。