2017年04月28日

【営業再開のお知らせ】

こんにちは。

大変ご無沙汰しています。

みなさん、いかがお過ごしですか?


「ぶらうにい」にも春が訪れ

心地よい季節がやってきました。


しんちゃんとドルチェも、パンの修業を終え、ぶらうにいに戻って来ました。

お空の上のえっちゃんに、「みんながパンを待ってるよ」とせかされ、しんちゃんは、いよいよ、ぶらうにいのパンを焼くことを決意しました。


まだまだたくさんは焼けませんが、みなさんに自然の力でふくらんだ、優しいパンを楽しんでいただけると嬉しいです。


ぶらうにいの営業日

5月3〜7日、

それ以降は日曜のみ営業

時間 10時〜売り切れるまで


イベント出品

5月1日

パンタスティック熊本in熊本パルコ

https://www.facebook.com/papapapantastic/?fref=ts


みなさんのお越しを

心よりお待ちしています

posted by ドルチェ at 17:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ネコぱ〜んち! at 2017年05月07日 18:56
お帰りなさい。
これからも美味しいパンを楽しみにしています。
Posted by ネコぱ〜んち! at 2017年05月07日 18:59
おかえり、しんちゃん。
待ってたよ〜
美味しいパンまた楽しみにしてます🤗
Posted by ken at 2017年05月10日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: