2014年07月27日

親子パン教室

本日、AMETSマルシェでは親子パン教室が開催されましたワン犬

みんなで好きな形にパンを成型したわけですが・・・

10447391_343887929069738_1662895839124146012_n.jpg

うさぎちゃん、熊?猫?、ひまわり、お父さん似のにこにこ顔パンに、アンパンマン、
何だろう???って思う形もあり、わいわい楽しい成型タイムグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

image3.jpeg

発酵を待つ間にランチを食べて・・・

image1.jpeg

焼きあがったパンは、と〜ってもいい出来でしたワン犬

image2.jpeg

しか〜し、パンを焼いてる間、子供たちと草原を駆け回った?引っ張り回された?
僕は、今夜はもう早くもダウンしております・・・
みんな楽しかったかな???
また、親子パン教室出来ると良いね。
お休みなさい眠い(睡眠)

写真1.JPG








posted by ドルチェ at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: