2011年04月11日

KANAの青空YOGA

今日も、「AMETS」の出店者さん紹介だワン犬

KANAちゃんは、ヨガのインストラアーで、AMETSでは、青空YOGAを開催してくれるんだワン犬

ワンコのポーズ.jpg

ちなみにこれは、ワンコのポーズわーい(嬉しい顔)

当日は、11時〜12時、14時〜15時の2回開催のYOGA教室でするんるん

ラフにユルYOGAを行ってくれるそうだワン犬

ヨガマット持参で、持っていない方には100円でレンタルするそうだワン犬

参加費は、何と、1コイン、500円だワン犬

体にもお財布にも優しい教室でするんるん

フライヤーなど届いたら、このブログでも紹介するワン犬

「AMETS」楽しみだワン犬
posted by ドルチェ at 22:25| Comment(1) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもアリガトウ☆

おお、わんこのポーズ癒される〜
コレもありね^^!

お教室のご案内を送ります☆

皆で大地にアースして、エネルギー満たして、元気いっぱい、もりもり、のびのびやっていこ〜♪

初マルシェ!

楽しみ♪

どうぞヨロシクお願いします☆

Posted by kana at 2011年04月16日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: