2011年01月30日

熊本報告

行って参りました車(セダン)
熊本へるんるん

プチ・ブランシュさんでの出張販売は、本当に楽しく行えましたるんるん

お店も素敵だし、オーナーのしえさんも素敵な人でしたるんるん

007.JPG

こんな感じで、お店で販売したんだワン犬

005.JPG

僕もなかなかの人気者で、ギャルたちの「かわいいるんるん」って、声援飛ぶ中、ちょっぴり
甘えっ子を演じ、「く〜んるんるん」って、声出しちゃったりして・・・
本当に楽しい一日でしたワン犬

夜は・・・
『mocos』のピチコちゃんと一緒にお食事グッド(上向き矢印)
ピチコちゃんは、僕に何度も蹴飛ばされても、「ドルチェ〜グッド(上向き矢印)
って、僕にかなりの好き好き攻撃わーい(嬉しい顔)

最後は、二人でツーショットカメラ

010.JPG

ピチコちゃん、実は・・・
僕も君が大好きさぁ〜黒ハート

そうそう、昨日は、『mocos』の取材もあり、僕も3月号に登場するよ手(チョキ)
写真撮影・・・えっちゃんと僕で手こずらせてごめんね・・・
ピチコちゃん黒ハート


22日から大分のカフェbonneさんで、パンの販売が行われまするんるん

大分の方、是非、これを機会にぶらうにいのパン召し上がってみてくださいワン満月

bonneさんにパンを届けた後、ソフトパークでのパン販売を行いますわーい(嬉しい顔)
ぶらうにいのパンをランチにどうぞ・・・黒ハート
posted by ドルチェ at 21:05| Comment(2) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんさん、えつこさん、ドルチェ君、先日は大変お世話になりましたー! 
お会いできてお話しも出来て、とっても楽しい時間でした^^ 
ありがとうございました☆ 
購入頂いたお客様からも「美味しい〜♪」頂きましたっ!
雪が溶けたら、九重にも遊びに行きますね。
アースデイにも行けそうな時は顔出しまーす♪
Posted by shie at 2011年01月31日 16:00
shie様
イベント参加・・・本当に楽しかったワン♪
ありがとうございました。
素敵なお店に、素敵なオーナーさん。
センスの良さを感じられ、
ぶらうにい達にとっても勉強になった
一日でした。
こんな機会を与えてくれたshieさん・・・
本当にありがとうございました。
春になったら、ぶらうにいにも来てね♪
Posted by ドルチェ at 2011年02月01日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: