2011年01月06日

小寒

009.JPG

最近では、とてもパン屋さんのblogではなく、お天気情報?
瀬の本天気速報?みたいなblogになってきていますがふらふら

そして、今日、小寒の瀬の本雪
雪、雪、雪、そして、また雪もうやだ〜(悲しい顔)

雪かきしても、雪かきしても意味のない状態もうやだ〜(悲しい顔)

寒いし・・・

まだ小寒だよexclamation
小寒の今日が寒の入りで、まだまだ大寒があって・・・
寒が明けるまで、寒い日々なんだろうかたらーっ(汗)

こうなったら、冬眠モードで寝るしかない眠い(睡眠)の僕であった犬

005.JPG

みなさん、瀬の本に来る時は気を付けてねるんるん

いよいよ明日、熊本の新市街で行われる「アースデイマーケット」に
参加しま〜するんるん

お天気良いと良いなぁ・・・

ぶらうにいたちは、いっぱいパンとマクロビスイーツを持って
行くので、みなさんじゃんじゃん来てくださいねるんるん

明日、早起きして、出発しなきゃ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

僕も連れて行ってもらえるかなぁるんるん
posted by ドルチェ at 21:27| Comment(0) | 瀬の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: