2010年12月28日

吹雪

牧ノ戸峠.jpg

今日の牧ノ戸峠雪

吹雪雪

すごいのですバッド(下向き矢印)

こんな吹雪の先にあるのは・・・山猫軒猫
い〜っぱいの注文が・・・ひゃ〜がく〜(落胆した顔)

たどり着いた先は・・・
「あるがまま舍」グッド(上向き矢印)
お話の多いお蕎麦屋さんわーい(嬉しい顔)

もちろんそこには山猫猫なんぞはおらず、そこには、面白ろかわいい奥さんyayoiさんと、
かわいいyuiちゃん、そしてあるがままの吉岡さんわーい(嬉しい顔)が、
ほんわかムードぴかぴか(新しい)で迎えてくれるワン犬

吉岡さんの打つおそばは、ホントに美味しいよ黒ハート

今日は、年越しそばをお願いに行きましたグッド(上向き矢印)

おそばもいただきました・・・僕でなくぶらうにい達がもうやだ〜(悲しい顔)

おまけに、僕のblogに役立つためのおそば写真を撮っていないたらーっ(汗)

「あるがまま舍」のおそば、みなさんもご賞味あれexclamation×2

牧ノ戸2.jpg

もちろん、帰りもこんな吹雪の中を帰った僕たちであった雪
さぶっバッド(下向き矢印)ぶらうにいは、12日、朝9時過ぎから、別府の『リゾーピア別府』でパンの
出張販売を行いますハートたち(複数ハート)

お正月半ばですが、是非是非いっぱいのお客様のお越しをお待ちして
おりますワン犬
posted by ドルチェ at 21:57| Comment(0) | 瀬の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: