2010年12月01日

食べる

ジャジャ〜ンexclamation&question
ブログ初、僕と赤ちゃんとの2ショットexclamation

009.JPG

興味津津の僕犬

この赤ちゃん、以前ブログで紹介した奏ちゃん揺れるハート
とってもかわゆいのであるハートたち(複数ハート)
奏ちゃんは離乳食を始めたばかり、ママも食には気を付けているのだexclamation×2

今、子供の食生活がひどいことになっているバッド(下向き矢印)
子供のスケジュールの過密さで、たった一人で、
コンビニやファストフードで、おなかを満たし・・・
結果、大人顔負けの成人病になったり・・・

食事って、車にガソリンを入れるような感じとは違うよなぁexclamation

015.JPG

これは、渋谷にあるカフェエイトのケーキるんるん
ビーガンカフェのカフェエイトのケーキなので、もちろん動物性食品は
使用されていないのだワン犬

これを、久しぶりに会った友達と4等分にして食べたわーい(嬉しい顔)
もちろん、他にも注文しましたよ手(チョキ)

こじゃれたカフェで、ビーガン料理・・・
仲良しさん達と食べて、笑って、お話して・・・
13回、1生で何度も
何度も繰り返される食事というシーン・・・

その1回、1回を、
楽しく過ごせたら、幸せだなぁ犬

ぶらうにいは、12月9日まで、お休みしています犬

パンの講習会参加と、冬支度のためでするんるん

12月9日は、初めてパンの宅配を行ってみます車(セダン)
湯布院、別府、大分方面のお客様、ご注文承って
おりますので、ご遠慮なく。
posted by ドルチェ at 08:11| Comment(0) | リサーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: