2016年05月02日

ゴールデンウィーク🎶

いよいよ明日からGW後半が始まります。
地震の影響は瀬の本にも出てきています。
ぶらうにいは平気だし、同じエリアにあるお店も普通に営業出来ています。けれども、いつものGWとは違い、道路もゆったり。時間もゆっくり流れています。
緑がキラキラ眩しく、爽やかな風が吹くこの季節。是非、高原にいらしてくださーい!

ぶらうにいでは、これから「甘夏酵母」と「よもぎ酵母」が登場してきます!

F1CD0762-4745-4066-9493-B218D404A95D.jpg

甘夏酵母のパンには手作りの甘夏酵母が入って、爽やかですよー!
甘夏は北九州で自然栽培された甘夏です。無農薬だから、皮まで食べられちゃうんです!

D4B80E29-239A-45AB-97AC-80BBCB506F6A.jpg

そして、よもぎは、九州で一番空気と水の綺麗なぶらうにいの庭に自生しているよもぎです。よもぎは身体を温める効果があり、疲労回復にも一役かってくれますよ。また、女性の生理痛を和らげてくれたりと、女性の見方でもあるのです!
これを酵母にして、さらによもぎペーストを練り込んでパンを作りますよー!
お楽しみに!


D0691710-8DB0-464D-9C52-EC07480B22C7.jpg

よもぎ、最近、僕ドルチェのご飯にも入ってますワン!ワンコにも効果ありかも…

では、では、みなさん、ぶらうにいでお待ちしております!

posted by ドルチェ at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする